「やすもと」マスクいただきました♪

「やすもと」マスクいただきました♪
2~3日続いた雨も止み、今日は久々の快晴、秋晴れのお天気となりました!

孫たちは学校の運動会で張り切って出かけました(^O^)

絶好の運動会日和です。

応援に行きたいところですが、このご時世のため家族の応援はご遠慮くださいとのことで、

残念ですが仕方ありません(・。・;

でも「楽しかったよ~」と元気に帰ってきました(^^)


さて、松江市内に住む私の実妹が、やすもと醤油に手作りマスクの差し入れをしてくれました!





今週から新しいパートさんが増えて10名になった「やすもと醤油」スタッフ全員分あります。

なんと「やすもと」のネーム入り!

裏地はガーゼで、ティッシュ等もはさめるようポケットになってます。



私と違って器用で手芸が趣味の妹です。ありがとう(^^♪

仕事中にみんなで使わせてもらうね。