大雨でしたね

大雨でしたね
少し疲れが出て体調を崩していました。久々のブログ更新です。

今はすっかり元気になり、食欲もますます旺盛です(*^-^*)←


山陰地方はこのところ大雨が続き各地で被害も出ていましたが、

一昨日の8日には「土砂災害警戒情報」は解除されました。

しかし降り始めからの降水量が増えているので引き続き注意が必要です。


お客様やお取引先様から暖かいお見舞いの言葉を頂きました。

本当にありがとうございましたm(__)m


現在、九州に大雨特別警報がでています。

昨今どこでどんな災害が起きるかわからないです。

皆様どうかお気を付けください。



松江市は今日は久々に空が明るくなりました。

蒸し暑いです(~_~;)

息子と孫が種まきした枝豆が

実をつけていました!



ほとんどほったらかしだったのに、種が上等だったんですね(^▽^;)

嬉しいです(^_^)


庭のイチジクにも実が付き始めました!

早いですね。



食べ頃になるのがめちゃくちゃ楽しみです(^_^)

野鳥さんとの戦いになりますが。


ムクゲの花も元気です。

強い花ですよね~