田んぼと白い桜

田んぼと白い桜
このところ日中は20℃くらいの日が続き暖かかったのですが、

今日は少し気温が下がり風が冷たく感じました。

配達の途中で、白い桜を見つけました♪





田起こしされた田んぼ、農家の方はこれから忙しい季節になりますね。


さて我が家の庭では、つつじも咲き始めました。



八重桜は五分咲きくらいかな?

こんもりとした、やさしい花をつけて楽しませてくれます。

今年は少し早く、5月の連休を待たずに満開になりそうです。

もみじもよく見ると可愛い花をつけていますよ~(*^▽^*)



春になり色とりどりの花が咲いていくのを見ると、元気をもらえる気がしますね♪