明日は母の日

明日は母の日
明日は5月の第2日曜日、母の日です。

子供たちから早々に素敵なお花をいただきました(*^▽^*)

ありがとう~!!



アジサイとアマリリス、そして素敵なアレンジメント!

このアジサイは島根県が開発した「万華鏡」という品種で、2016年にコンテストで「フラワーオブザイヤー」を受賞したのだそうです。

繊細で美しく、見とれてしまいます。

奥のアマリリスは鉢植えをお嫁ちゃんが育てて見事に花を咲かせたものをくれました(≧▽≦)♡

アレンジメントの花籠は宮崎県にいる娘夫婦が送ってくれました(*^-^*)

美しくてオシャレで、まるで絵画を見ているよう…



素敵な花に囲まれて、幸せです\(~o~)/


我が家のおばあちゃんにも母の日のプレゼントにお花が届き、嬉しそうに眺めておられますよ。キレイ…(^^)



私からもささやかなプレゼントをしましたよ(#^^#)

いつも本当にありがとうございます♡





さてさて庭の野イチゴの花が咲き、実がなり始めました♪





「モミジイチゴ」という種類だそうです。



味はとても甘くて美味しいです(*^-^*)

熟した実を見つけては、孫と競争で食べています!←(~_~;)