自宅でそうめん流し!

6月に入りました。

山陰はお天気が続き暑いくらいです。

全国的に緊急事態宣言は解除されてはいますが

ニュースで感染者の報告を聞くたび

まだまだ油断はできない状態なのを痛感します。

引き続き気を引き締めていきたいですね。


さて、我が家は自宅の中庭で

そうめん流しをして楽しみました!

息子が、竹を自分で加工して

手作りのそうめん流しセットを作ってくれました。お疲れ様!

孫たちはもちろん、おばあちゃんも喜んでくれ、

みんなでそうめん流しを楽しみました。

そうめんを流したり、フルーツを流したり、最後にはジュースを流して

ストローで吸ったり(;^_^A

お腹も気持ちも大満足でした(*^_^*)