古いコインと枝豆の芽♪

古いコインと枝豆の芽♪
今年は例年よりかなり早く梅雨入りし、このところぐずついたお天気が続いていましたが、今日は久々に朝から快晴!

ちょっと蒸し暑いくらいです。



さて昨日事務所のデスクの下を掃除したら、古いコイン(10円玉と50円玉が2個ずつ)が出てきました。←普段の掃除の雑さ…(~_~;)

錆がひどかったのでネットで調べて、10円玉は酢につけて、50円玉は重曹をつけて、



磨いたら、ちょっとキレイになりました!



しかしビフォーアフターのビフォーの写真を撮り忘れてしまったので

全く伝わらないというポンコツさ←・・・

我ながらイヤになります(;一_一)



話変わって、2週間くらい前に息子と孫が畑に植えた枝豆の種が、芽が出てきました!(^O^)



ど素人(私も含めて)なので、ちゃんと成長してくれるか自信はないのですが。