「イタリアン焼肉のたれ」でピザ作りました♪

「イタリアン焼肉のたれ」でピザ作りました♪
今朝の朝ご飯はスーパーで買ったピザ生地を使ってピザを焼きました(^-^)

ピザは生地から作る時もありますが今回は買ったやつです ←何のアピール…^_^;

ピザ生地に



イタリアン焼肉のたれとケチャップを混ぜて塗ります



具をのせます



チーズをたっぷりのせてオーブントースターで焼きます



出来上がり(*^▽^*) 超カンタン(^^;



美味しいと大好評でした(^^)v!!

「イタリアン焼肉のたれ」をソースに使うとコクと香りが本格的になった気がします\(◎o◎)/!

焼きあがったピザに少々振りかけたら更に美味しかったです!




お家焼き肉でタレの味に飽きた時の味変に、バジルの風味でお肉があっさり食べられます。

ピザソースやパスタソース等いろいろ使える万能調味料です♪