秋深し

秋深し
昨日まではわりと暖かい気候だったのですが、

今日は少し肌寒くなりました。

秋が深まっているなぁと感じます。

柿の木のてっぺんに残った実をついばみに野鳥がやってきていました(2階の窓から激写)



カメラを向けるとすぐに飛び去ってしまいました。

じゃましてごめんね~(>_<)


さて我が家の干し柿、今年はとても上手くできました。

追加で干したのも、ぽってりと美味しそうに出来上がりつつあります←衰えない食欲…^_^;




関係ないですが先日主人とドライブして車窓から見えた夕日が綺麗でした(*^-^*)



これからますます秋が深まり寒くなりそうです。

皆様お体ご自愛下さい(^-^)