縁結び大橋からの眺め

縁結び大橋からの眺め
先週は雨模様で寒かったのですが、日曜日からまた平年並みの気温に戻り

穏やかな日が続いています。




山茶花が綺麗です♪

先日ラジオの天気予報で気象予報士さんがおっしゃっていましたが、

「立冬」が過ぎ暦の上ではもう冬なので、この時期の晴れた日は「秋晴れ」ではなく

「小春日和」というのが本当なのだそうですね。

初めて知り勉強になりました(◎o◎)!



さて突然ですが、松江市の自動車専用道「だんだん道路(旧称:松江第五大橋道路)」は

「縁結び大橋」の部分だけは歩道があり、

我が家の近くにその歩道の入り口があります。

橋向こうの高校に通う学生さんが通学に利用したり

眺めの良いウォーキングコースにもなっています。

私もたまに往復3キロほどのこの橋をウォーキングしています。

橋の上からの眺めは最高♪



川をカモさんがたくさん泳いでいました。



可愛い(*^-^*)♪

眺めも良く風も爽やかで気持ちが良いです(^-^)



ウォーキングして、良い気分転換が出来ました(^O^)

お腹の肉はちっとも減りませんが…^_^;←