屋根の雪と赤い実のなる木

屋根の雪と赤い実のなる木
一昨日から松江も冬型の気候になりました。

寒いです(>_<)

昨日は雪が降ったり止んだりでしたが、今日は時折晴れ間が見えます。



昨日の雪が屋根に少し残っています。



ところで今年はクロガネモチの木に実がたくさんついています(^-^)♪

いつもは野鳥さんにほとんど食べられてしまう気がするのですが(^-^;

可愛い赤い実はとてもかわいく癒されます(*^▽^*)


こちらは万両だと思います。


さて先日庭師さんに手入れをしていただき、庭木がスッキリして気持ちいいです♪



雪がちょびっとだけ残っています。

雪遊びがしたかった孫は残念そうでした(^^;)

(オバサンの影が写っていますが気にしないでください)←

今年も残りあとわずか約2週間!

元気に過ごしたいですね(^^)