一輪のバラ♪

一輪のバラ♪
寒い日が続いています。

明日は大寒だそうですね。一年で最も寒い時期です(>_<)

今朝の風景




シャーベット状の雪がうっすらと積もっています。

運転等気を付けなくてはいけませんね。


さて先日ディズニーの「美女と野獣」のジグソーパズルを購入し

夜な夜な孫たちと取り組んでいます(^O^)



まだ外枠もつながっていません。

昔はもっとサクサクとピースをはめられていたような気がするのですが、

年ですね…なかなかはかどりません(^^;)

孫たちの方がずっと上手です。

「美女と野獣」のお話に出てくるバラのイメージが頭の中に残っているせいか

スーパーの店頭のバラの花が綺麗でつい買ってしまいました(^-^)