白梅のつぼみ

白梅のつぼみ
松江はこの時期にしては穏やかな天気が続いています。

孫と取り組んでいるジグソーパズルは、少しずつピースがはまり、

5分の1くらいは出来ています!

ひとつはまるたびに「はまったー!」とアピールする私←

孫に遊んでもらってます(#^^#)


ところで早いもので、来週には2月3日の節分、4日の立春と、

暦の上では春を迎えるんですね(@_@)


曇り空で、しかも下から撮った写真で分かりにくいですが

白梅のつぼみがたくさんついていました(^O^)




確実に春が近づいているんですねぇ。

今年も梅の実がたくさんとれそうです♪←食い意地…

蝋梅のつぼみもつきだしました。



水仙の花 あちこちに咲いてくれています(^^)




さて、今は日本中我慢の時ですね(>_<)

静かに春が来るのを待つしかないのかもしれません…(・_・;)

でも明るい未来を信じ気持ちだけは上向きでいきたいですね!