雪化粧した桜の木♪

雪化粧した桜の木♪
先日は朝からどんどん雪が降り積もりました。



朝一番で米糀の配達があり、近所の川沿いを通ると

桜の木が雪化粧して美しかったです(*^▽^*)



雪がどれだけ積もるのかと思いきや、

お日様が出て午後にはすっかり溶けてしまいました。

二十四節気の雨水(うすい)(雪から雨に変わる頃)から

啓蟄(けいちつ)(虫が冬眠から目覚める頃)へ移り変わる季節を

何となく実感しました。




さてまた先日は関東に住む姪っ子の結婚式にZOOMで参加しました!

ZOOMでの結婚式参加は初めてでしたが

想像以上に楽しく、感動的でした!

我が家のおばあちゃんも一緒に楽しく参加され、祝辞も述べられました。

素晴らしい祝辞で、みんな感動で涙でした(ToT)


画面を通してでしたが、長いこと会えていない遠くの親戚に

近くで会えたようでとても嬉しかったです。

苦労して準備をしてくれた姪っ子夫婦に感謝です(^-^)

おめでとうございます!末永くお幸せに!!


雪の美しさと、姪っ子の美しい花嫁姿に触れられて

豊かな気持ちになりました~(*^▽^*)