水木しげるロードへ行ってきました

水木しげるロードへ行ってきました
まだまだ暑い日が続いていますね(^-^;

昨夜、鳥取県境港市の「水木しげるロード」へ家族で出かけました。

会社の従業員さんに教えてもらった「妖怪影絵」を見に行くためです(*^-^*)

境港の江島大橋(通称「ベタ踏み坂」)を越えて



水木しげるロードに到着。

日没を迎えると、鬼太郎やねこ娘の影絵が、路上に浮かんだり消えたりを繰り返していました!



↑猫娘が、昔の絵柄なのが嬉しい(笑)




ねずみ男もこなき爺も夏休みバージョン!

鬼太郎のブロンズ像



夜見るとまた雰囲気がイイですね。


孫たちとソフトクリームを食べたり



楽しませてもらいました(*^▽^*)

暑くて食欲が落ちそうな今日この頃ですが‥

私の食欲は全く衰えていないのでバッチリです!(←何が)


まだ当分厳しい暑さが続きそうです。

体に気をつけて乗り切っていきましょう!