ハロウィンパーティー初めてしました♪

ハロウィンパーティー初めてしました♪
早いもので11月に入りましたね。

今年もあと2ヵ月!なんだか気持ちだけ焦ってしまいます(・_・;)

柿の渋抜きは無事成功して、美味しい合わせ柿になりました!



会社の従業員さんに少しずつ配りました(^-^)


さて昨日は家族と、実家の妹、母も招待して初めて「ハロウィンパーティー」をしました!

各自思い思いの仮装をして集合!



千手観音、戦国武将、ハリーポッター、アーニャ、(白雪姫の)魔女、魔法使い、謎の女(?)、ミニーマウス…

私は、おばあちゃん達に分かりやすい方がいいかなと、地元安来節のどじょうすくい(^-^;

密かに練習していたどじょうすくい踊りも少し披露。  ←やる気MAX

主人はゲゲゲの鬼太郎


髪の毛がダースベイダーっぽくなった点を除いては

手作りにしては結構よくできてました(笑) ←上から目線



みんなお互いの仮装を見て爆笑(^o^)!

めちゃくちゃ盛り上がりました!

可愛いケーキも美味しくいただきました♪




ハロウィンパーティー、初めてしましたが楽しかったです♪

来年もしたいな~