12月と思えない良いお天気♪

12月と思えない良いお天気♪
昨日、今日とぽかぽか陽気で12月と思えない良いお天気♪

日差しが柔らかくて、気持ちがいいです(*^-^*)

吹く風は気温が高いので心地よき~

こんな日は布団を干したい衝動が抑えきれません。

おかげさまで布団がフカフカになりましたよ(^-^) ←やっぱり干したんかい



昨日は市内の橋北へ配達があり、久しぶりに穏やかな宍道湖がきれいでした。


嫁が島がはっきり見えました。


カモさんも気持ちよさそう。


さて庭の植物は、今年の暑さでいまいち元気がないです…(・_・;)

ドウダンツツジは見頃が過ぎたかな?





レモンは元気に実をいっぱいつけてくれました。




ところで先日孫(女の子)が、スイートポテトを手作りしてふるまってくれました!



しっとりとして程よい甘さで、めちゃくちゃ美味しかったです(*^▽^*)

こんなお菓子が作れるようになったんだなぁと感激…

ありがとう、ごちそうさまでした♡