残暑お見舞い申し上げます♪

残暑お見舞い申し上げます♪
毎日暑いですね(◎_◎;)

皆様お疲れは出てないですか?

私は老体にムチ打ち何とか元気に頑張っています!

体はキツイのですが、食欲は全く衰えないという…(~_~;)

いただき物のメロン↓


切ったらこんな感じでした↓


よ、よだれが…(>_<)


さて先日、松江市では3年ぶりに「水郷祭(すいごうさい)」で花火大会が開催されました。

私は直接は見に行かなかったのですが、友人が送ってくれた写真です↓



動画も送ってくれて、その壮大さに涙してしまいました( ;∀;)

最近涙もろくて…トシですねぇ…(^0_0^)



庭を眺めると、百日紅(さるすべり)の花が今を盛りと咲いています。




孫が学校から持って帰ってきた朝顔もきれいです。



まだ当分この暑さは続きそうです。

皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね(^o^)